目覚めよ、アセンションリーダー。

つれづれブログ

こんにちは〜♡

 

8/8のライオンズゲートのエネルギーを

大量にうけて覚醒が進んでいます。

 

私の内なる魂の願いが

解放されて噴出してしまってます。

 
 
こうやって、どんどん

本当の私、つまり神なる私と

つながっていくことで

ますます人生は楽しくなりますね。

 
 
 
私のスピリチュアルスクールで

継続セッションを受講されている

みなさまにも

 
 
この期間はたくさんの気づきが

起こっているようです。

 
 
乗り越えるのがツライ・・・

と感じている方も

多くいらっしゃいますが

 
 
みなさんがスムーズに乗り越えて

その先の本当の光の世界へ

進んでいけるよう

サポートさせていただきたいと思います。

 

地球のアセンション

つまり次元上昇へ向けて、
 
 
 
これから環境・社会・経済、

あらゆる面で変化は加速していきます。

 
 
一見すると悪化・衰退

していくような感覚に見舞われたり
 
目を覆いたくなる、直視できない

と感じてしまうこともあるかもしれません。

 
 
けれどどんなときも、

その先にある光を見据えていけるかどうか?

が問われます。

 
 
一人一人が

アセンションリーダーとなって

進んでいきましょう。
 
 
 
素敵なお盆をお過ごしください。
 
 
 

Yurie

関連記事

~オーナーのSNS~