あなたの愛は、何次元?

つれづれブログ

こんにちは。

 

さて今日は愛のお話です。
 

 
みなさんは愛している人の

「自由」を許すことができますか?
 

 
さいきんは不倫で叩かれる

芸能人がとても多いですよね。

 
 
けど、本当にそれって

いけないことなのでしょうか?

 
 
好きな人は何人いても

素晴らしいことだとは思いませんか?

 

愛する人を「囲い込む」ことは

真実の愛と言えると思いますか?
 
 
 
恋愛でも結婚でも親子関係でも、

ビジネスパートナーでも友人関係でも、

どんな関係にも

当てはめて捉えてみてください。
 
 
 
このことについて私たち地球人は

いまいちど問われていると思います。
 

 
スピリチュアル的に解説させていただくと

こうなります。
 
 

3次元の古い地球では、

相手を所有化しようとする

エゴの愛が、

あたかも本当の愛のように

捉えられてきました。
 

 
5次元の新しい地球では、

嫉妬も束縛もありません。
 
 
 
相手も自分も、

お互いに自由を尊重し合う
 
無限の愛が広がります。

 
 
さぁそろそろ

根深い執着を手放して、

真の「愛してる」を始めましょう。
 
 

みなさまの目覚めと

最高の人生のストーリーを

心よりお祈りしております♡

 
 
Yurie

関連記事

~オーナーのSNS~