一人の目覚めが世界を変える。

つれづれブログ スピリチュアル

こんにちは〜☺️

あっという間に

7月になっちゃいますね🐠

 
梅雨だけど

お天気の良い日も多いので
 
 

仲間のファミリーたちと

海で集まったり

大好きな友だちやママ友と

おでかけしたり

日々豊かさに満ちてます🥰💓
 
 
 
新居の建築もどんどん進んで

建築士さんと

内装の細かいところについて

連日やりとりしたり

わくわくに満ちてます☺️

 
神さまの祝福に感謝です🙏
 
 

さて6月の夏至を経て

私の中でも多大な変容がありました。

 
 
これまで自分のなかで

物事への捉え方として

ブレがあった分野について

 
 
(日々精神世界について深く学んでいても

まだまだいろいろ出てきますね😌)

 
 
そのブレを認識して

自分は果たしてどっちの世界を選びたいのか?
 
 

明確に意図して意識を反転させる

ということにここ1週間

とりくんできました。

 
 
自分について見つめ直すときには

ネガティブなものも表出しますが

 
 
そんなときこそ

「魔もまたそれで良し」

(空海の言葉)を胸に刻みます。

 
  
ネガティブを排除するのではなく

まるごと受け入れる。

 
 
高い視座からすれば

必要悪だったということに

気がつくのです。

 
 
闇があるからこそ

光は本物の光として高まっていきます。
 
闇ちゃんに感謝なのです。

 
 
ネガティブを排除しようと

するのではなく
 
 

意識の次元を上げ

その先の高みへ

抜け上がっていきましょう🌹

 
 
さて、2〜3枚目のお写真は

私のオンラインのスピリチュアルスクールの

受講生さんご感想です✨

 
  
学びによってエネルギーが変わると

その方の現実は大きく変化していきますね。
 
 
 
そして

「1人が変われば2万人に影響を与える」

とも言われます。

 
 
私は体と心を見つめ整えるヨガと

魂とつながるスピリチュアル

これらを両輪にライトワークとして

人々にお伝えしています。
 
 
 
これまでたくさんの方たちの目覚めを

お手伝いできたことに

改めて自信を持ち

 
 
そしてこれからもますます

私のところへ集まってくださる

方々の目覚めをお手伝いしていきます。

 
 
7月8月は

ライオンズゲートもあります。

 
 
このタイミングで

魂の目覚めを加速させるのは

とってもおすすめです✨

 
 
ピンときた方は

お問い合わせくださいね💕

Yurie

関連記事

~オーナーのSNS~