新しい地球のリーダーたちとの出会い。

つれづれブログ スピリチュアル

こんにちは〜🏝

近所の海も海水浴シーズンとなり

すっかり夏気分なこの頃です👙
 
 
この夏は子どもたちはサーフィン三昧かな🏄‍♀️

私は去年サーフィンはやってみましたが

今年はサップをはじめようと思っています🌊
 
 

せっかくこのような

地球が次元上昇できる最高のタイミングで

地球に生まれることを選び

見事叶えてもらったのですから

(かなり倍率高いらしいです)

楽しいこと200%で

毎瞬毎瞬過ごそうと思います✨
 
 

もはや気乗りしないことに

使っている時間は

1秒たりともないのです🌴

 
 
さて、スピリチュアルの仕事を

本格的にスタートして2年目となり

ここへきてさらに変化がでてきました。

 
 
私のところへ来てくださる方の

質が変化してきたことを

この満月のタイミングで確信しました。

 
 
まさに言うなれば

これからの新しい地球の

アセンションリーダーとなる人たちが

 
 
門をたたいてくださるように

なっていくんだなと、気がつきました。

 
 
(これはずっとお世話になってきた

先生からも数年前から言われていました。)

 
この地球をより良くする

この日本を変える

そうゆう望みを持っていて

しかも波動が強く

ポテンシャルのある方々

影響力のある方々が

 
 
それこそスピリチュアル的に

覚醒したらどうなるか?
 

 
地球に及ぼす素晴らしい影響は

とんでもないことになります。

すごく楽しみです。
 
 
 
私は、現実世界の3次元に

どっぷり浸かっている人たちを

目に見えない5次元の世界へ誘うことが、

けっこう得意です。

(自分ももともと超現実派)

 
 
スピリチュアルって何?

スピリチュアルって怪しいよね?

けど少しだけ気になってはいる。
 
 

という段階の人たちに

スピリチュアルを腑に落としてもらう

ついでに覚醒してもらう

魂の自分で生きはじめてもらう
 
 

それが私にとって

いちばんやってて幸せだし

宇宙も喜んでくれるし

楽しいことなのです。
 
 
 
これからも

地球のアセンションを加速させていくために

全力でスピリチュアルの仕事を

していこうと決めました✨

 
 
会社を経営されている方、

起業したい方、

何かの組織のリーダーの方、

社会に影響力のある方、

そうゆう人にこそ覚醒してほしいです。
 

 
ちょっとスピリチュアル気になってるな

っていう方はぜひ私まで

お声かけくださいね〜🏝☺️

Yurie

関連記事

~オーナーのSNS~