葉山で海ヨガからの宇宙元旦へ。

イベント スピリチュアル

こんにちは。

鎌倉駅より徒歩7分。由比ヶ浜の風を感じるヨガライフサロン ルルアモーレ

オーナーのYurieです。

いよいよ春分の日、宇宙元旦を目前に控えた休日。
 
 

ライトワークエヴァンジェリスト HIROさん

主催のアセンションイベント

葉山でヨガ&スピリチュアルのワークショップ

にご参加いただいたみなさん

どうもありがとうございました☀
 


こんな素晴らしい場所で

ヨガをお伝えすることができて

本当に幸せでした。
 
HIROさんどうもありがとうございました☺️
 

体と心を磨き続けること

それによって

どんなときも波動を高く保ち

魂とつながる生き方ができます。

 
海を見ながらのヨガ最高でしたね。

来られなかった方もぜひお写真から

爽やかな波動をお受け取りください。
 
 
HIROさんの高次元エネルギーヒーリングも

すごかったです。

かなり波動が高まってしまい

私は朝から新しいインスピレーションが

怒涛のごとく入ってきて
 

新年度へ向けてますます私も

みなさんの魂の幸せに役立つイベントを行いたい!

という気持ち湧き上がりましたので

さっそく朝からイベントを

企画してしまいました♪
 
 
4/15(土)17:00-鎌倉 材木座テラスのオーシャンビュースタジオで

ヨガを行います🏝

詳細はこちらへ

材木座オーシャンビューヨガ

お申込みお待ちしております♪

Yurie

関連記事

~オーナーのSNS~