「迷いがなくなり進むべき道が見えてきた!」魂の私に近づく4カ月間*スピリチュアルスクール受講生Yさんご感想

スピリチュアル講座 受講生ご感想

スピリチュアルスクール「セルフヒーリングコース」をご受講くださったYさん。

4ヶ月のセッションを通してのご感想を

下記にご紹介させていただきます。

1~2回目セッション

初回はメンテナンスのアドバイスを貰い、次回までの課題を教えて頂けたので、それを意識して過ごしました。
4月で慌ただしかったのでよく分からなかったけど、振り返ると意外と自分を労って過ごせていたかも❗️
これは、ゆりえさんが掛けて下さった言葉が無意識に行動を変えていたのかな、と思います😭💕

2回目は、最近思って過ごしていた事の内容だったので、共感することばかり🥺🌈宿題をやるのが今から楽しみです💕💕最後は、悩みを共感して貰えて、セルフカウンセリングの具体的なアドバイスまで貰えましたー😭💕💕

やっぱり勉強って楽しい。と久しぶりに自分の事だけに集中出来て良かったです😭✨✨

ここ最近は、新たな環境で心揺さぶられる戦闘モードだったり、また過去のトラウマが出てきて幼少期の自分と戦っていたけど、それも『今ここ』と『自分』にだけ集中出来て、少し頭がスッキリしました。

明日からも自分でワーク続けます💟

3~5回目セッション

5回目の講座。今回は時間も空いてしまったり、何も余裕が無かったけど、心の痛み、初めて人に深く深く話せて、安心出来る場所でゆったり話せて💧涙が止まらなかった。自然とポロポロと勝手に流れてくる涙。こんな経験初めてでした。新月にすっかり浄化して頂きました🌙

そして、過去の私へ。あの時、最善を尽くしてくれてありがとう。毎日頑張ってくれてありがとう。誰も置いて行かない。倒れそうで心壊れそうなのに、笑顔で毎日頑張った私も、状況を改善するために調整し続けた私も、皆にとって心地良い環境にするためにコミニケーション取り続けてバカみたいだった私も、そして一番大事なものを犠牲にした私も、一人で弱音吐かずに抱え込んだ私も、自責した私も、自暴自棄な私も。一人残らず連れて、新たなステージへ上がります😌

あの時のわたし、ありがとう。あの時頑張って生きてくれたから、今がある。ありがとう。

@higherself_bloomer_yurie さんに何度も何度も聞いて頂いて、自分での浄化のやり方なども教えて頂き、@yuriepon さんの生きた方や人柄を肌で感じ、学び取ることが多かった✨

6回目セッション

いつも毎回思うこと、@yuriepon ゆりえさんの『本質を見抜く力が凄い!』私は何も言っていないのに、私の奥底の気持ちを見つけてくれる。それがヒントとなり、また新たな自分と出会える。

ゆりえさんが全部代わりにやってくれる訳じゃなく、私自身が自分一人で歩けるように誘導してくれる。器が大きく、他人を見る目が凄くある方だな、と思う。

そして今回は、前回教えて頂いたアフォメーションを覚えて、思考が煩い時に、よく唱えていました。私みたいに思考型の人には、アフォメーションはピッタリだな、と思います。少し長めのを覚えるとそれを唱えているうちに、冷静になって、ガラッと波動や気持ちを変えられると思う。

物とかお金を掛けてではなくて、たった言葉一つ自分で唱えるだけ✨自分の内面は誰にも奪われないと思うから。私にとって、ゆりえさんは内側にある財産を教えてくれる人👼

今回は、ゆりえさんのスピルチュアル能力を間近で見れるうえに、徳を積める特典をやって頂きました💕

私自身では、思い切った申込だったけど、お金以上の、物を得られていると大満足しています。でもそれも自分次第。自分で変わろうと覚悟を決めて取り組むことで全て変わる。

『過去も変えられるし、人生は自分の思い通りになるから、いつでも何にでもなれるよ。だから好きに夢を描いていいんだよ』@yuriepon さんが私にそう言ってくれた言葉に感銘を受けました。明日からは、私も自分にそう沢山言ってあげたい。

そして、私自身の内面と向き合ううちに、私も他の人よりエネルギーが自然と出る課題が見つかった!!いつか私も仕事をしたい。子供に、色々な選択肢を見せてあげたいから。色々な女性像を見せてあげたいから。自分の人生は、いまこの瞬間から自分で選べる並行世界だと気付いて貰いたいから。

私も家族も、毎日幸せでありますように✨

7回目セッション

この数ヶ月、窮地に追い詰められる出来事や憂鬱な出来事も沢山ありました。でも@higherself_bloomer_yurie の講座で習ったマインドや瞑想、対応方法などのお陰で、『無条件に自分を信じる心』が、芽生えていたと、変化を感じています。

憂鬱なトラブルも、私は必ず『最善になるために起きている事』と不思議と、安心していました。目の前にある事に取り組んでいるうちに、必ず、私を助けてくれる出来事が起こり、必ず、結果これが良かったと思える流れに変わります。

だから、私はいつも高次元で見ていてくれるもう一人の自分へ『いつもありがとう😢私をいつも助けてくれて、ありがとう😢どうしていつもそんなに優しくしてくれるのだろ😢いつも私を見てて助けてくれてありがとう😢』そう思って感謝して過ごせました。

私は、私を心底 信頼し、愛している。私の一番のパートナーは私だから、誰よりも大切にし、信頼する。@yuriepon さんに教えて貰った瞑想も私には合っていて、不安定になったり、思考がうるさくて混乱しても、@yuriepon のYouTube動画で瞑想して自分と向き合うことで根拠のない自信がわいてきて、初めて、自分の人生を安心して過ごせた。

いつも自分の心の声を聞くことで迷いも少なくなったと思うし、進むべき道が自然と見えてくる💕名残惜しいけど、残すところ後一回。その前に今までのプリントを見返して、アフォメーションのところをまた見やすいように印刷し直したり、整理をしています。

8回目セッション

ついに最後終わってしまいましたー😭あっという間で寂しいです。最後は、今までの総復習をやって下さいました✨

最終回を終えて。私はヨガ経験もほぼ無かったし、知識もほとんど無い状態から初めてくれました。@yuriepon ゆりえさんが素敵過ぎて😍レベルが高すぎて精神性に追いつけなかったけど、内容は本当にゆりえさんの知識や人柄はどこまでレベルが高いのか、はるか高くて計り知れないと驚くほど濃い内容でした。初心者の私のレベルに合わせていつも進めてくれたのもマンツーマンの良さでした❣️

受講中は上手く出来なくて落ち込んだけど、受講後に継続してこそだと思うので、セルフヒーリングやアフォメーション、宇宙の存在を感じながら、自分を癒しながら生活していこうと思います。

そして何より、なかなか@yuriepon ゆりえさんから直接教えて貰える機会は無いと思う!!と思って、私はワクワクしながら申込して、とっても貴重な機会に恵まれて幸運でした。生き方が素敵すぎて😍本来の自分で生きていくって素晴らしい。でもその裏の苦悩や毒出しや努力や苦労も感じられて、とても深みのある方でした。

魂と繋がる生き方の土台づくり。とっても奥深かったです。全8回の長い期間、私の話を嫌な顔一つせず真摯に聞いて下さり、ありがとうございました。とても癒された時間でした。 妖精みたいで、内面からの美しさも感じるママです✨

4ヶ月のセッションを通してたくさんのご感想ありがとうございました!

これからも魂の望む人生が叶いますよう心よりお祈りしております♡

。。。。。。。。。。。。。。。。

ハイヤーセルフとつながり

セレブリティマインドで生きる

スピリチュアルスクール

@higherself_bloomer_yurie

。。。。。。。。。。。。。。。。

Yurieによるマンツーマン継続セッション

真の豊かさを手に入れたいあなた限定で

4〜8ヶ月間サポートします。

ありとあらゆるセルフヒーリング技術を学び

ネガティブエネルギーから自らを守り

ハイヤーセルフとつながり

自分の魂の望む生き方叶えます。

・天使ヒーリング
・チャクラの開花
・邪気の浄化
・人霊のお祓い
・土地や家の結界
・前世ヒーリング
・インナーチャイルドヒーリング
・潜在意識ブロックヒーリング
・宇宙のしくみ
・エネルギーの法則
・神とつながる
・高次元の存在とつながる
・ボディメンテナンス
・アフォメーション
・ヨガ聖典
 
4ヶ月全8回コース
オンラインマンツーマン

毎月スタート生を若干名募集します。

詳細はお問い合わせください♡

@higherself_bloomer_yurie

関連記事

~オーナーのSNS~