「私の周りにいる人達が変わり始めました!」魂の私に近づく4カ月間*スピリチュアルスクール受講生Rさんご感想

スピリチュアル講座 受講生ご感想

スピリチュアルスクール「セルフヒーリングコース」をご受講くださったRさん。

4ヶ月のセッションを通してのご感想を

下記にご紹介させていただきます。

受講のきっかけ

自分の人生を振り返ると自分で決断してここまできたのかな?と思うこと、多々ある。空気が読めてしまうから、悟られないように話を合わせたり、空気がかわらないように相手が求めている返事をしてしまう。

自分の本当の望みは何?もっと自分の意志で、望む人生を堂々と生きて幸せで満たしたい。そんな想いから@higherself_bloomer_yurieゆりえさんのセルフヒーリングスクールでの学びをスタートしました。感じたこと・素直に受け取って記録したいと思います。

1回目セッション

今日は第一回目のセッションでした。幼少期の頃から、”幸せになるには人一倍がんばらなきゃいけない”と、思い込んでいた。甘えたいけど甘えてはいけないと思っていたし、頼るなんて絶対にダメなこと。それもすべて 必死に生きていく上ですり込まれた価値観だったし、自分に対して 甘える許可をだしてこなかった。ゆりえさんにたくさん話を聞いていただいて、大人になった今も、わたしの “癖”となっているんだと気づけました。

チャクラヒーリングは、前回初めて見ていただいたよりかなり良くなっているといっていただけました♡ その中でも第1チャクラをもっと活性化させて 色を濃くしたい🍎自然や大地を素足で踏みしめたりウォーキングがいいときいて、セッション後、30分だけウォーキングで土手へお散歩にいきました。お天気だからか土は本当に温かくてなんて気持ちがいいんだろう……!! アフォメーションを唱えながら過ごす。早速、この土手は【お家以外での癒される場所①】となりました♪

私の仕事は 邪気がたまる場所だということもわかり、びっくり。簡単な方法も教えていただけたからすぐに実践しました!主人にも伝えよう。

そして本当にゆりえさんとお話すると、普段見る度あんなにイライラしてしまう主人の存在が、ちょっと大切に思えてしまってびっくり。自分を見つめるだけで こんなにちがうなんて。波動を上げながら意識して2週間過ごしてみます。自分自身の変化が楽しみです。

2回目セッション

@yurieponゆりえさんのスピリチュアルスクール第2回が終わりました。前回から今日までがめちゃくちゃ長く感じる程に色んなことを体感した2wでした。目にみえないエネルギーや波動は、あるもの、と決めることで、もう存在し始めたと思います。

毎日のヨガと瞑想をつづけてきたので、初めは慣れない動きに足の筋肉痛が起こっていたりしましたが、目を瞑っているのが必死だった瞑想も、今回のヒーリング中は自然と瞼も重くなり、地と繋がっている時は下に引っ張られているように重〜く感じました。逆に天と繋がる時は眩しくて軽い感覚。不思議な体感でした。ゆりえさんの先導なしでできるか不安ですが、毎日試してみます!

すぐに実践できることが多く、掃除や盛り塩もすぐにしました。何が起こるのか、何が起こると想像できるか。また次回まで楽しみです♪

3回目セッション

3回目のスピリチュアルセッション。前回から2週間、またまた自分の中でも びっくりするほどの変化がおきていました。主人が変わったんです🎶と伝えると、私が変わったからだと教えていただき、ほんとにそうだなぁと妙に納得できました。

3回目は、1ヶ月ぶりのチャクラヒーリングもしていただきました✨️初めてしていただいたヒーリングの時に比べ、かなり改善されていて嬉しくなりました♡

毎朝おきてすぐにポジティブなアフォメーションを聞き、家事をしながらも耳からはアフォメーションを聞かせていて、ゆりえさんのYouTubeも毎日拝見し、ヨガもやってきました✨その成果が 今を作っているのだなと感じ、今後より楽しくなりそうだと思っています🎵今回は、しいていえば第3チャクラをもっと輝かせましょうとのことでした✨️第3チャクラに対するヨガの動きやポーズ、わたしはすごく気持ちよくて好きです♡

ハイヤーセルフと繋がりたくなり、毎日意識して過ごすうちに、この今生きている世界はどうして選んだのか、気になって知りたくなりました。余談が多くなってしまいましたが、前世について知りたい気持ちを伝えてもちゃんと答えてくださるゆりえさん。ゆりえさんは、自分の過去世を100人くらい知り尽くしたと聞き、さすがだなぁと🧚‍♀️学びは深く、まだまだ見返しながらの状態ですが、この世界のことがだんだんわかってきて、楽しくなってきました✨️

自分を高めるアフォメーションを取り入れたことで、落ち着けるようになり、自分の好きな空間や好きな場所にも出会えるようになってきました♡ @yuriepon ゆりえさんありがとうございます♡

4回目セッション

今日は、スピリチュアルスクール4回目でした✨️天と地とつながる瞑想からスタート✨️まず、地と繋がり、満たされてから天へ。まだまだしっかりと見えないけれど重たさや幸福感を感じられます。

前回からの2週間、さらに私の感覚が変わってきたのがわかり、そして私の周りにいる人達が変わり始めました。スタートから2ヶ月で、初めは 心身ともに余裕もなく、家族にはひどい言葉を発して”なんで助けてくれないの?”とか”わたしばかり” という気もちしかなかったのですが、一番初めに心かけたのは発する言葉。そして、自分の苦手だった自分の為だけに時間を作るということでした。

発した言葉は、自分にも全て返ってくると思うと、考えて発するようになり、それが定着してきたココ最近は、家族に穏やかになったねと気づきを伝えてもらえました!!すごい進歩だと感動しました😭自分だけの時間をとることは、家族に罪悪感を感じたり、仕事をしていないといけないと思い込んでいたりしていたからで、自分で作り上げたものでした。

感情クリアニングワークもなかなかできていなかったけど、なんて贅沢なお手当て時間なんだと、自分に対して全然時間を使えてなかったんだなぁと思いました。大概 みんな、そうですよね。気づきをいただける、この時間が本当に幸せで@yuriepon ゆりえさんは、宇宙レベルの愛に満ち溢れています✨️

自愛の学びの際に餓鬼の世界観を知り 衝撃…😱なんて小さな世界なんだ。でも、今までその世界の中にいたんだ。壮大な世界を知れば知るほど、考え方も感じ方も変わり 全ての存在に感謝だなぁとさえ 思えてきます😌

ゆりえさんのように周りに還元できるくらい、自愛で満たしたいと改めて思いました✨️折り返し地点
こんな気持ちになっているとは…!ゆりえさんに出会えたこと、そして、学べている事実に感謝です🙏✨いつもありがとうございます✨️

5回目セッション

すべてに愛を感じる♡どんなモノであってもそのモノに込められた人々の愛情が感じられる♡そのことを 本当に噛みしめながら伝えてくださった姿が印象的な今日の5回目のセルフヒーリングコースでした☺️お家の結界をはっていただいたり、大天使ミカエルのヒーリングや天と地の瞑想と、盛りだくさんでした✨

今回は、グラウンディングでかなりしっかりとした力強さを感じられ、天の眩しさは今までで一番でした✨身体のチャクラ全体がヒーリングされ、自分でもセルフヒーリングが可能になることは生きていく上で なんて心強いんだろうと❤️贅沢な学びだと改めて^^✨

アセンション、ディセンションの話も本当に色々考えさせられたのですが、わたしの中で、使命を追い求めることは 思考をしてしまうことなんだと、ゆりえさんに聞いてはじめて気づきを得られました。思考よりも、ハイヤーセルフの幸せな心地よいと感じる感情が先にこなくてはいけなかった!目標や使命に対する執着を手放し、時間を意識しすぎるスケジューリングも、手放そうと決めました🙈💦

パラレルの話もききました。未来を自分で選択していけるという話に ワクワクしかないんですよね✨陰陽のお話を聞いて 不安なく未来を創造していける、と思えました☯️

6回目セッション

6回目のセルフヒーリングコースでした。3週間ほどあいてしまい、その間の瞑想時間が1番とれなかったと感じていた期間でした。旅にも出ていたのですが様々な事象がおきて、その時の自分の感情もいっぱいいっぱい、対応についても自分の中で反省しかなく…ゆりえさんに対応の仕方をきいて気づかされることが多くて。

エネルギーが低い方にわたしは自ら下げて合わせてしまうのだと、よくわかりました。とてももったいない。引っ張られないようにどっしり構えたいなぁとおもいました。体調が良くなくて おかしいなぁと思っていたのですが、この日、人霊のお祓いをしていただいたら 首や腰を蹴られたようなものすごい衝撃を感じ、聞いたら何十人も連れてきてしまったらしく💦皆さん無事に送り出していただきました🙏衝撃的な1日でした。改めて ゆりえさんがいてくれて良かったと救われた想いでした。

ひふみの歌も 少しずつ歌いながら♪さらに様々なヒーリングを試していきたいと思います✨️

人間関係の手放しについても相談していました。課題だなぁと感じています。私にとって、必要な時間を共有できるような 一緒にいて心地いい方との時間を優先したいな、と思います✨️

7回目セッション

7回目のセルフヒーリングコースが終了しました。今回はヒーリング祭り🧚‍♀️✨️様々なヒーリングを教えていただきました。ワークの振り返りのお時間をたっぷりと取ってくださるので伝えたいことがしっかり伝えきれてから進めて下さり、いつも本当にありがたいです。

@yuriepon さんは 元々お力があったのか気になり 最後に質問させていただきました。私はまだ、ちょっと怖さがあるので、ヒーリングも瞑想もどっぷり浸かることがまだできていない気がします。教えていただいた様々なセルフヒーリング技術を活かせるように習慣化したいです。ご自愛の大切さ、毎回痛感します。

今回、ライオンズゲート期間で、宇宙からたくさんのお試しが降り注いでいます。手放しをして 来年の今頃は軽やかに進んでいたいです。残り1回のセッションまでに少しでも多く 自分で時間をつくりたいと想います✨️ラストも楽しみです☺️

8回目セッション

ついに@yuriepon さんの セルフヒーリングコース8回目が終了しました✨️わたしの話をとことん、聞いてくれるゆりえさんに何度となく救われたこの4ヶ月間🌙

先月のライオンズゲートから再び、お試しがたくさんきていて、それはそれは試されてるなぁ〜と感じていましたが、セルフヒーリングを学んでいなければきっと 崩れ落ちていたような事象も乗り越えられたのは、様々なクリアニングを教えていただけたからだと思っています。

自然と涙が出るような 過去の出来事の自分のブロックに気づけたり、人混みでエネルギーをもらいすぎてしまう体質の対処法だったり。わたしにとって必要だった学びができた4ヶ月間でした🕊️

改めて この世界を生きていく上での、必要な考え方、捉え方を教わり、これからが更に楽しみになりました🥰ゆりえさんに出会えたことに感謝です🙏✨ありがとうございました(*^^*)✨️

とても素敵な講座でしたので、1人でも多くの方に知っていただけるといいなぁと思っています☺️

4ヶ月のセッションを通してたくさんのご感想ありがとうございました!

これからも魂の望む人生が叶いますよう心よりお祈りしております♡

。。。。。。。。。。。。。。。。

ハイヤーセルフとつながり

セレブリティマインドで生きる

スピリチュアルスクール

@higherself_bloomer_yurie

。。。。。。。。。。。。。。。。

Yurieによるマンツーマン継続セッション

真の豊かさを手に入れたいあなた限定で

4〜8ヶ月間サポートします。

ありとあらゆるセルフヒーリング技術を学び

ネガティブエネルギーから自らを守り

ハイヤーセルフとつながり

自分の魂の望む生き方叶えます。

・天使ヒーリング
・チャクラの開花
・邪気の浄化
・人霊のお祓い
・土地や家の結界
・前世ヒーリング
・インナーチャイルドヒーリング
・潜在意識ブロックヒーリング
・宇宙のしくみ
・エネルギーの法則
・神とつながる
・高次元の存在とつながる
・ボディメンテナンス
・アフォメーション
・ヨガ聖典
 
4ヶ月全8回コース
オンラインマンツーマン

毎月スタート生を若干名募集します。

詳細はお問い合わせください♡

@higherself_bloomer_yurie

関連記事

~オーナーのSNS~