「4ヶ月で人生が変わりました!」魂の私に近づく4カ月間*スピリチュアルスクール受講生Eさんご感想

スピリチュアル講座 受講生ご感想

スピリチュアルスクール「セルフヒーリングコース」をご受講くださったEさん。

4ヶ月のセッションを通してのご感想を

下記にご紹介させていただきます。

受講したきっかけ

嫌なことや悪いこと、自分や家族に災いが起きた時どう対応すべきか?災いって自分が引き寄せてるのでは?引き寄せない方法はないか?と考える日々でした。以前よりフォローさせて頂いてステキな方だな、と思ってた @yuriepon さんの @higherself_bloomer_yurie のスピリチュアルスクールに参加する決意をしました。

自分が変われば環境も変わると思います。それは自分でも過去に体験済み。まだまだ変わりたいし変われる!そして日々忙しいを言い訳にして数年💦40歳を過ぎて(現42歳ですが😌)やりたい!って言ってばかりではなくやりたいならやろう!と今更ながら思うようになりました。

1回目セッション

本日の感想は、まずスゴイ‼️
チャクラリーディングではすべて見透かされました。リーディング中、ポカポカしたので部屋が暑いのかな、って思いましたがゆりえさんのパワーでした。見透かされることを私は望んでました。助けて欲しかったから。解決方法があるのか自分ではお手上げだったのでチャクラリーディングに助けてもらいました。身体は正直ですね。私の悩み、今の置かれている現状をゆりえさんがじっくりと聞いてくださってチャクラの結果と照らし合わせて改善方法のアドバイスを頂きました。アドバイスを取り入れて心と身体が変化していくのが楽しみです。

講義では、知ってるようで知らない事を学びました。漢字ひとつ見ても意味があるとこ。奥が深いです。ゆりえさん @higherself_bloomer_yurie は、想像をはるかに超えた素敵な方でした。今日初めてお会い(お話)するのに私のことで涙流してくださって😭ありがとうございました😭

2回目セッション

前回チャクラリーディングで今の私に必要なことが分かりこの2週間意識して過ごしてきました。出来なかったこともあったとゆりえさんにお伝えしたら、1回でも出来たことを褒めよう❗️と言ってくださりました。そっか、今までやってなかったことを1回でも出来たことってスゴイんだ❗️頑張ったんだね、とポジティブ思考にする意識改革が大事なんだな、と学びました。それは子供に対しても同じですよね。褒める事って大事ですね。

あと、瞑想の🧘‍♂️方法を学びました。昔、ヨガ教室でやった事があったけど終わった後の身体、気持ちがまったく違いました。 @higherself_bloomer_yurie ゆりえさんが先導してくださったり、途中ボーッとしてしまったのかなんだから分からない感覚になってしまいました。まだまだうまく出来ないけどイメージしながら続けていきたいと思います。

@higherself_bloomer_yurie ゆりえさんが、前回の私とオーラが違うとおっしゃってました。声や表情も。自分の中でこのままじゃダメだから何か変えたい、という思いで受講したので少し変われて嬉しかったです。ゆりえさんは言葉を選んで話してくれます。その言葉ひとつひとつが心地よく心に入っていきます。それと自分の思ってる事が間違ってなかったんだな、と確認することも出来ました。次回、さらに変わったねと感じてもらえるよう学んだことを生かしていこうと思います。

3回目セッション

3回目の講座でした。天と地の瞑想からスタート。ひとりでおこなうのとは違いゆりえさんの誘導に助けられ深く瞑想する事が出来ました。

ワークのお話をさせてもらう中で1番は鎌倉で生ゆりえさん @higherself_bloomer_yurie にお会いできた事。たまたま行く機会がありお伝えしたらお時間作ってくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました!
あと、不思議体験を伝えました。目に見えないパワーって本当にあるんです。スピリチュアルの世界では普通の出来事とのこと。そんな体験を身近に感じ、知る事が出来講座を受けていて良かったな、と思いました。

今日は、三位一体について学びました。知らなかったことを学べるって楽しいです。心のケアを私はおろそかにしていました。自分のことは後回しにしては何かあるとイライラしたり病んだりしていました。1回目の講座で心を癒すことを学び始めてみたらイライラもなくなり(たまにありますがそんな時は深呼吸)私の周りの環境も変わりました。始めて1ヶ月半です。

あと、人の周りにあるオーラみたいな見えない輝きの引き寄せのお話はあるある❗️と頷く事が多々ありました。偶然ではなく法則みたいなものなんですよね。私もこの法則に乗っかって良い方向へ進んで行きたい、と思いました。

ゆりえさんは大事にしている神社⛩があると教えてくれました。私もそのような神社⛩を見つけたいな、と思いました。見つけたキッカケをお聞きしたので私もそんなキッカケの旅がしたい❗️です。今日も盛り沢山で楽しかったです❗️新たなワークを取り入れて次回までにパワーアップした私をゆりえさんに見てもらいたいです。

4回目セッション

4回目の講座でした。(残り、4回折り返しです🥺)

1回目に体験した、チャクラヒーリングを再度おこなってくださいました。前回、2ヶ所不調な箇所がありましたがそこは改善されていました。メンテナンスの効果がありました。今回は、第5チャクラ(表現力、コミュ力)が少し詰まってるとのこと。そしてアンバランスだと喉に不調が出るらしいんです。私、今喉不調なんです‼️咳すると止まらなくなるんです。ドンピシャ‼️

ゆりえさん @higherself_bloomer_yurie の導きで今私が悩んでる事がココに溜まってることが分かりました。身体の不調は気持ちからだと改めて思いました。メンテナンス方法を教えて頂いたので出来ることからやってみようと思います❗️

そして、第5チャクラに繋がる事で今後私自身成長していくべき箇所が第5チャクラ(表現力)とアドバイス頂きました。私の誕生日の数字から(男性的らしい🥺納得😅)もっと進んでやって大丈夫、やるべき❗️とゆりえさん @higherself_bloomer_yurie が背中を押してくれました。いつからか覚えてないけどリーダー的な目立つ事は避けるようになりました。やりたくないとかではなく私じゃなくても出来る人沢山いるしその方に任せた方が良い方向にいくから、と思うようになりました。あと、自信もなくなっちゃったかも。OL時代に疲れちゃったのも影響してるかもな、と今回勉強した事で発見出来ました。

ゆりえさん @higherself_bloomer_yurie の講座を受けるタイミングが良いのか必然的なのか背中を押してくれるタイミングが良過ぎてビックリです‼️これは進むべき方向を改めて導いてくれてるんだな、と感じました。

あと、愛について学びました。愛にもいろいろあると思いますが今回私が印象的だったのは自愛です。自分自身を愛して愛で満たされていたら優しさにつながる、とのこと。1回目の講座の私は自愛が足りなくてゆりえさんにアドバイス頂きメンテナンスして今回、改善されました。少しでも自分を愛する事、労わる事が出来たんだな、と実感出来ました。優しさか分かりませんがこの2ヶ月周囲にイライラを発動させることもなく穏やかに過ごせました。

自愛=慈愛を忘れずにどんな時も自分メンテナンスを続けていこうと思います。そして『愛のない世界』ではなく『愛で満ち溢れてる世界』に住むためにも心に余裕を持ち豊かな人間になります‼️

今回の講座は、過去の事を思い出す事が多かったです。辛かった事にも意味がありその経験が今に繋がってること、素敵だった事にも意味があり今活かされてること、人生すべて繋がってるますね。

5回目セッション

折り返しの5回目の講座でした。この2週間の振り返りで前回、ゆりえさん @higherself_bloomer_yurie から今まで〇〇のようなことありましたか?って聞かれて思い当たらずでしたがこの2週間でありました。それは同じ名前の人が集まることです。私と同じ名前(漢字も同じ)の方と名前が逆さになった方(漢字も同じ)。同時に集まることっスゴイ奇跡じゃないですか!ゆりえさん @higherself_bloomer_yurie は予言したのではなく私が学んでることを生かすとそのような現象(メッセージ)が届くようです。
あと、息子と偶然見つけた公園があり今度行こうね、と話してた2日後に友達に誘われたのがその公園だったこと。そこで仲良しの友達に偶然会ったこと。引き寄せパワーですよね!

今日は陰陽の法則を学びました。陰は、悪いイメージを持ってましたが陰がないと陽もないし、陽がないと陰もない関係を聞き、実際私も過去に体験していました。あの時言われた事は『人間みんな平等に良い事も悪い事もある、今辛くても必ず良い事がやってくる』でした。人生陰陽説☯️で人生生かされてるんだなと思い今年の大変だった出来事もこの先に生かされるだろと前向きに思えました。

あと、3回。ゆりえさん @higherself_bloomer_yurie の声が聞けなくなるのは寂しいです。私の方がかなり歳上だけどお姉さんのようにお話を聞いてくださるので心地よいです。

6回目セッション

6回目の講座でした。お休み中の振り返りから始まり共有させてもらいアドバイスも頂きました。最近、瞑想が集中してできない、雑念がたくさん入る事を相談しました。さすが、ゆりえさん @higherself_bloomer_yurie ‼️すぐ解決策が分かりました🤗とても簡単な事でした❗️私が自分の時間を確保するのが下手なんです。また初心に返って時間作ります。

これまで習ったことのおさらい「天と地の瞑想」「大天使ミカエル様のヒーリング」を一緒に行いました。

今日は「ひふみの歌」を学びました。おそらく何万年も前からあるであろうこの歌の現代語訳が現在の生活にも欠かせない内容になっていました。何万年も前から人は同じ生活をし生きている、当たり前に生きてるけど当たり前ではなく生かされてること、昔の人のようにどんな事にも感謝を忘れずにしなくては、と思いました。

あと、ゆりえさん @higherself_bloomer_yurie が浄霊ヒーリングをしてくださいました。私にくっついていた方は頑固で岩みたいにギュッとした感じの方だったそうです。昨年悩まされていた事に関係していた人にそっくりな人柄でビックリしました。生き霊ではないですが関係あるのかも、って感じました。そして最近の考え事は人霊の生き様と一致してたので人霊に惑わされていたのか私が招いた事なのかと、ゾワッとしました。ヒーリング中はとても寒かったです。暖房付けてるのに、、、ゾクゾクする感じ。最後は身体がポカポカになりました。天に帰られたそうです。私も考え思いを改めようと思いました。

目に見えない力は不思議ですが本当にあります。霊感があるとかではないけどなんとなく感じます。もっと感じられるように修行します‼️いつもゆりえさん @higherself_bloomer_yurie ありがとうございます。

7回目セッション

7回目の講座でした。前回からの2週間、初心に帰り自愛を大切にして過ごすことを意識しました。自分時間の確保とヨガにも行く時間を作りました。そしたら何度も奇跡や偶然が起き新しい縁もありました。

ゆりえさん @higherself_bloomer_yurie はヒアリングをしてそれで終わりではなくアドバイスやなぜ、そうなったのか丁寧に教えてくれます。そしてゆりえさん @higherself_bloomer_yurie の実体験を私に話してくださって、なるほど、そう言うことなんだ‼️と再確認できます。

今日学んだ中に子育てに役立つことがありました。なぜ、息子がそこで騒ぐのか、泣くのか分かりました。原因が分かったので対処法も見えてきました。ゆりえさん @higherself_bloomer_yurie の学びは自分だけでなく家族も良い方向に導けることがたくさんあり受講して本当に良かったと、思っています。

残り1回。10月から受講始めてあっという間でした。あの頃はこの世の終わり的なドン底の自分でした。何か変えたい一心でした。自分でも分かるぐらい気持ちが上向きになってるし環境も変わりました。ちょっとサボるとまた元に戻るんです。不思議ですよね〜。そして実践すると結果が見えるから面白い!続けていきます!

8回目セッション

ついにゆりえさん @higherself_bloomer_yurie の講座、最終回となりました。
この2週間の振り返りをしました。ゆりえさん @higherself_bloomer_yurie が偶然ではなく未来が決まっていてそれを選択しただけと教えてくれました。現在は未来であること。奥が深いですがすーっと心に落ちました。

最後は世界の神様や祈りの言葉を学びました。私はハワイが好きなのでハワイのホ・オポノポノは取り入れやすいなと感じました。ハワイ語の音も好きです。

インドの神々様も興味ありました。創造、維持、破壊と進化は常に身の回りで起こっていることであって今に始まった事ではなく何千年も前から人はそれに気づき昔から人の生き方(サイクル)が変わっていないことがスゴイと思いました。だから今でも大切な神様として大切にしているんだと思いました。
私が身近に感じたい神様はガネーシャでした。元はネガティブ思考なのでガネーシャの祈りでクリーニングしたいと思いました。

最後にチャクラヒーリングしてくださって女性を意識してみてとの事でした。思い当たる点が浮かびました。日頃ノーメイクだったりオシャレなママのような雰囲気でもないので女性である事を忘れないでとのことだと思いました😅意識して生活していきます。

10月から始まり私に何か出来るのか変われるのか不安がありましたが、講座で学んだ事を取り入れたら日々変わりました。不思議な出来事もありました。学んだ事が人によっては当たり前だよ、普通、って思う人もいるかもしれない。私もそれを普通の事として取り入れて毎日を快適に過ごして行きたいと思います。

無知でどん底の私に優しく寄り添うように話してくださったゆりえさん @higherself_bloomer_yurie に感謝いっぱいです。ありがとうございました。4ヶ月で人生が変わりました。大袈裟じゃないです❗️本当にありがとうございました❗️お話するだけでもパワーを頂ける方です。

5年前に息子が通えるベビー教室みたいなのをInstagramで探していてゆりえさん @yuriepon をフォローしたのが始まりでした。ご縁があって5年越しにお話する事が出来た時は嬉しかったのを覚えています。しばらくは復習に努めてから次のステップへ行ける準備をしようと思います。

4ヶ月のセッションを通してたくさんのご感想ありがとうございました!

これからも魂の望む人生が叶いますよう心よりお祈りしております♡

。。。。。。。。。。。。。。。。

ハイヤーセルフとつながり

セレブリティマインドで生きる

スピリチュアルスクール

@higherself_bloomer_yurie

。。。。。。。。。。。。。。。。

Yurieによるマンツーマン継続セッション

真の豊かさを手に入れたいあなた限定で

4〜8ヶ月間サポートします。

ありとあらゆるセルフヒーリング技術を学び

ネガティブエネルギーから自らを守り

ハイヤーセルフとつながり

自分の魂の望む生き方叶えます。

・天使ヒーリング
・チャクラの開花
・邪気の浄化
・人霊のお祓い
・土地や家の結界
・前世ヒーリング
・インナーチャイルドヒーリング
・潜在意識ブロックヒーリング
・宇宙のしくみ
・エネルギーの法則
・神とつながる
・高次元の存在とつながる
・ボディメンテナンス
・アフォメーション
・ヨガ聖典
 
4ヶ月全8回コース
オンラインマンツーマン

毎月スタート生を若干名募集します。

詳細はお問い合わせください♡

@higherself_bloomer_yurie

関連記事

~オーナーのSNS~