こだわりのない愛へ。

つれづれブログ スピリチュアル

こんばんは✨

夏至の日、いかがお過ごしでしたか?

 
 
私は朝は

スピリチュアルセッションをして

たくさんのヒーリングとお祈りで

私自身も浄化され

 
 
それからなんやかんや

家事やら

子供たちのお世話をしながら
 
 
  
夕方はスターシードの先生の

アセンションへむけた講座を

6時間がっつり受け

 
 
そして夜は

ベリーダンスを踊ったり

歌を歌いながら

お祈りしたりして

今に至ります。
 
 
 
さて前回の文章の投稿で

無条件の愛について

研究しているという話を

させていただきましたが

 
 
そこからさらに分かったことが

あります。
 
  
 
それは無条件の愛とは

こだわらない愛

だということです。
 
 
 
特定のだれかを

特別に愛する。

 
 
これは一見

とても素敵なことに見えますね。

 
 
親子の愛もそうですし

運命の人とかも

みんな憧れるものですね。

こういった

情熱的な愛というのは

もちろん人として

大切な学びです。
 
 
 
けど実はそういった

対象を限定した愛というのは

 
 
あくまで

無償の愛の領域に到達するまでの

学びのプロセスのひとつの段階

にすぎないなぁと、思います。

 
 
特別に誰かを愛することは

とてもドラマティックに見えて

羨ましいかもしれませんが

ほぼ100%執着を生み出し

自らの心を苦しめたり乱すことに

なります。
 
 
 
一箇所に集中させているぶん

無くなってしまったときの

喪失感や絶望感も

壮大なものです。
 
 

そして場合によっては

相手の自由を奪う

コントロールをしはじめたり
 
 

第三者との関わりによっては

争いも生み出し得ます。

 
 
なので、

真実の愛、神の愛になるには

こだわらないことが

大切なんだと思うのです。
 
 

愛する人を深く愛する

そうゆう学びは

私はもう十分させてもらったな

と思います。

 
 
こんどは

そこから意識を引いていって

全体を深く愛する

 
 
そうゆう学びを

していきたいなと。
 

 
こだわりのない

分け隔てのない

だれでもみんなを愛する愛。

 
 
そっちに転換していったら

きっと

 
 
何を見ても

誰といても

何を失っても

何を得ても

どんな場面でも

いつでも

 
 
あふれんばかりの愛を

受け取れるし

循環させられる。

 
 
そう思います。

 
 
今日の私の愛の研究発表は

ここまでです。
 

 
また気がついたことがあったら

シェアさせていただきますね。
 

 
さて7月3日は

子宮ヒーリングダンス

のワークショップを

行います✨

 
私といっしょに

女性性を解放して

 
 
より魂の私に

より美しい私に

より自然体な私に

 
 
上がっていきましょう🌹

 
 
お問い合わせ

お待ちしてます🌹

Yurie

関連記事

~オーナーのSNS~