愛と夢のメッセージ*ハイヤーセルフ

ハイヤーセルフ

私のハイヤーセルフより
愛と夢のメッセージ

〜〜

覚えておいて。

人生においての師は自分のみ。

すごいなとか勉強になるな

と思う人たちは、

あくまであなたの成長過程の

一部にすぎないの。

真実の教えは自分の中にある。

〜〜

人生でやるべきことはただ一つ。

自分を幸せにすること。

ただそれだけのために、

今日も今日とて進んでいこう。

あなたはあなたを幸せにするために、

今日、何をしますか?

〜〜

昔から「10年先どう生きていたいか?」をいつも真剣に考えてきた。

20年前、16才だった私が計画したことが26才の自分を支えてくれた。

そして26才の私がした努力が、
今の幸せにつながってる。

世界は巡り変化していく。

その波の中であなたは
どんな未来を描きますか?

〜〜

ものすごく美しい空。

ただただ心が吸い込まれる。

そんな景色を見つけたとき

あなたが見せたいと思う人はだれ?

一緒に眺めたいと思う人は?

愛する人を大切にね♡

関連記事

~オーナーのSNS~