愛と夢のメッセージ*ハイヤーセルフ

ハイヤーセルフ

愛と夢のメッセージ♡

私のハイヤーセルフからの
言葉をお届けします。

心に決めたことは
エネルギーとして誕生し、

そのうちすべて実現するの。

3次元の地球においては
どうしても物質に縛られるから

エネルギーが具現化するのに
少しタイムラグがあるけれど、

しっかり意図していくことが
3年後のあなたを変えるんだよ。

幸運のチャンスの波に
タイミング良く乗っていく秘訣は、

それまでしっかりと
準備をしてきたかどうか?

コツコツと学び続けて
感覚を磨いていれば、

恐れることなく波に飛び乗れる。

どうにもならない悩みがあるときは
「いったん置いておく」ことも
とっても大切なの。

「ま、いっか。」
「きっとなんとかなるね。」

そうやって手放して、
スイーツでも食べてご機嫌で過ごすの。

宇宙はあなたにとっての最善を
つれてきてくれるから。
だから安心してね。

好きな人には好きだと思った瞬間に
好きと伝えるの。

べつに相手にどう思われても
いいじゃない。
べつに何も求めずにただ伝えるの。

だって次また会えるか
分からないんだから。

関連記事

~オーナーのSNS~