愛と夢のメッセージ*ハイヤーセルフ

ハイヤーセルフ

私のハイヤーセルフから
愛と夢のメッセージ

〜〜

振り返ってみて。

「自分はこれくらいの人間だ。」って

潜在意識で無意識にセーブしちゃってることって実はいっぱい自分の奥底に潜んでるんだよ。

それに気づいて解いてあげることが大切。

そしてそれができるのは自分だけ。

もっと感動的でミラクルな人生にしていこ♡

〜〜

「もっと愛されたい。」

そう思ってるうちは、じゅうぶんに愛されることはないでしょう。

まずはすでにここに在る愛に気づき、自ら幸せを感じよう。

そして溢れた愛を相手に贈ってみて。

愛されたいならまず愛する。愛は先出し。

そしたら何倍にもふくれあがって、あなたのもとへ戻ってきます。

〜〜

私たちは私たちの人生に〈やって来たもの〉をただ感じて楽しめばいい。

未来にすがることなく、

恐れることなく、

ただ今与えられたものを素直に受け入れること。

〜〜

人生には大切なものいっぱいあるけど

そのすべてを失ったとしても心は完全に幸せでいられる。

それが悟りの境地ってやつ♡

どうかな?できそう?

〜〜

宇宙はあなたを喜ばせようと、さまざまなサプライズをしてくれてる♡

サプライズするほうの身にもなってみて?

どんな顔して喜んでくれるかなぁって楽しみにしてくれてるのに、

あなたが気づかなかったりスルーしたり

ましてやこんなの欲しくなかったって言ったらがっかりしちゃうよ。

いっぱい喜んで宇宙といっしょにもっとハッピーになろ♡

〜〜

〈魂の私〉に触れたことはある?

地球に生きている人たちがふだん認識している自分というのは、

何層にもわたってたくさんの覆いが被せられている状態。
 
輪廻転生を繰り返し、長年それらの覆いとともに生き、新たな覆いも身に纏い

重たくがんじがらめなのに、

ずっと背負ってきちゃったからその重さに気づかないでいる。

覆いを脱ぎ捨てたらどんなに軽いか知ってほしい。
 
時間をかけてていねいにカバーをめくっていった先に、

本当のあなたとの出会いがある。

そしてあなたが〈魂の私〉で生き始める時、

それまで潜んでいた魂の伴侶たちが動き出す。

あなたの目覚めを祝福し、溢れるばかりのギフトをもたらしてくれる。

そうなったら人生は、魔法のように走り出す。

鼓動高鳴る魂の世界へようこそ。

ゆりえ

関連記事

~オーナーのSNS~