愛と夢のメッセージ*ハイヤーセルフ

ハイヤーセルフ

私のハイヤーセルフから
愛と夢のメッセージ

〜〜

今日は地球で生きる
最後の日だと思って生きてみる。

そうすると、太陽の光も、
鈴虫の音も、子どもの寝息も、
空調の音でさえ、
全てが愛おしく感じる。

呼吸ができること、
身体が動くことの奇跡を感じ、
心が震える。

「今ここに在る」という
最上のギフトを実感して、

さあ今日も
地球を味わいつくそう。

〜〜

なんか
思うように行かないなぁ
と思うあなたへ。

あなたは今、
停滞してるんじゃない。

〈熟成〉してるんです♡

ゆっくり時間をかけることでしか得られない、
おいしさ、栄養、
柔らかさ、芳醇な香り。

唯一無二の最高傑作な
あなたになるために、

この時間の魔法を楽しみましょう。

〜〜

お願い聞いて。女性はね、

毎月のホルモンバランスの波があって、
1ヶ月のうち体も心も元気なのなんて、
たった1週間くらいなんだよ?

だから男性と同じようになんて
そもそもできるわけないじゃん。

生きてるだけで毎日大変なのに、
健気に咲こうとしてる。

その尊さを
まずは私たち自身が
気づいてあげよ♡

〜〜

不完全を愛しましょう。

人々は覚醒への道すがら。

だから、いびつなところばかり。

けどそれこそが愛おしく素晴らしい。

自愛と慈愛を大切に

可愛がってあげよ♡

〜〜

「自分を変えたい。」

そのとき瞬時に行動できる人と
行動できない人。

それぞれの次元は
180度変わってしまう。

そして行動を継続できる人と
継続できない人でも、
差は開いてしまう。

その違いは、
自責で生きるか他責で生きるか。

人生を変える覚悟を背負わない限り、
あなたの人生は一生変わらない。

〜〜

問題を問題にして
複雑化してるのは

他でもない自分じゃない?

深刻に考えて
モヤモヤしかめっつらしてたら
老けるぞ〜♡

ほら、可愛く笑って、
テキト〜に生きてみて。

勝手にミラクル起きてくるよん。

〜〜

ツインレイ・ツインフレーム
ツインソウル・ご縁のある
ソウルメイトたち。

これらのカテゴライズに
執着するのは
宇宙から見ればエゴ的でビジネス的。

結局、源はひとつ。

みんなそこを目指しているのであって、
覚醒度合いは違えど

全ての人の魂に優劣はありません。

〜〜

ゆりえ

関連記事

~オーナーのSNS~