愛と夢のメッセージ*ハイヤーセルフ

ハイヤーセルフ

私のハイヤーセルフから

愛と夢のメッセージ

〜〜

もっと豊かなイメージをする。

イマもうそれがココに

実際に起こっているような

リアルな情報量の。

そのイマジネーションこそが

未来となる。

想像が創造となり

誕生していく。

〜〜

ただただ、祈って。

宇宙へオーダーしたものは

全て叶うから。

今それが叶ってない状態なら

それはいつかの「叶った状態」を

創り出すため。

満足が存在するためには、

不足が必要だからね。

〜〜

自分が放ったエネルギー通りの結果が

返ってくるのが人生というもの。

どんな想いで人に接した?

どんな気持ちで取り組んだ?

あなたが内側から外へ出した

エネルギーは具体化され、

忘れた頃に戻ってくるから

お楽しみにね。

〜〜

ツインレイと出会ってない?

ツインレイとサイレント?

本来はツインレイがいなくても

自分ひとりで自己統合できるの。

行ける人は

自力でいっちゃいましょ。

〜〜

押しても引いても

なんにも進まない恋に悩むあなたへ。

どうせどうしたって

諦められないんでしょ?

だったら諦めるの諦めよ。

恋心を大切に。素直に。

このままでいいよ。

今叶う愛し方を続けよう。

関連記事

~オーナーのSNS~