実現力を高めあえる場所*鎌倉ヨガリトリート*ヨガ講師養成*卒業生レポート

リトリート 卒業生レポート

ホームヨガライフ協会では認定ヨガティーチャーのみなさんと半年に一度あつまっています。

先日の鎌倉リトリートに参加して感じたことをレポートしてくれた ようこさんの言葉。

載せさせていただきます。

「先日、今までのお仕事をやめました。

前に進みたい気持ちはあったものの、ゼロになる気がして、なかなか決断できなかった。

でも、コロナになったことも辞める決断ができたきっかけのひとつ。

決断に向かわせてくれた様々な事象に感謝ですね🙏✨

***

そんな中のタイミング、

鎌倉でのヨガのリトリートに参加しました✨

癒し瞑想、ビーチヨガ、美味しすぎる和食ランチ、振り返り…

これから新しい道を進もうという私にはぴったりなワークで、
心潤い、パワーをもらえました✨

***

私が感じたのはみなさんの「実現力」

着実に思いを形にされている✨ということ。

(この日集まった方をはじめ、他の卒業した先輩たちもですね😳✨)

どうしてなんだろう?と考えたら。

・自分の思いを振り返る時間をとられている
・それぞれのご自身のおかれる境遇を受け入れながら、人のせいではなく、自分がどう変われば良い方向にいけるかな?と俯瞰し、工夫している

彼女たちも決して、大変なことがおこらないわけではないのでしょう。

良い方向に進むよう、自分なりに「気づき」を見出す。
そんな努力を惜しまずに進まれているのではないかな?と思います。

人それぞれ進みたい道は違う。

でもそんな、みなさんのしなやかな実現力には嫉妬なのです♡

ますますわたしも自分の道を生きられるよう、日々努力ですね🙏😌
マイペースに…

心のあり方を大切にするヨガ資格→@homeyogalife.association

@yuriepon さん、素敵な会をありがとうございました♡」

〜〜

オンラインヨガ講座。

#ホームヨガティーチャーベーシック @homeyogalife.association

先生になる気はなくても

とにかく自分を変えたい人におすすめ!
 

これまで心が乱れたり落ち込みやすい人や

子育てや夫婦関係、職場でイライラしたり

人と比べてマイナス思考になりがちな人たちが

この講座を受けて劇的に愛あふれる

平和な人生にシフトしています♡

 
もちろんヨガ講師になりたい方にもおすすめです。

少人数制でひとりひとりに

寄り添いヨガインストラクター

になるまでの約8ヶ月間を

サポートさせていただきます♡

認定ヨガ講師が全国で活動しています。

 
まずはベーシックコース3ヶ月から。

その後5ヶ月間のアドバンスコース受講で

ヨガ講師として活動もしていただけます。

〜〜

気になる方はぜひHPより

公式ラインからお問い合わせくださいね。

無料カウンセリング30分ございます。

ゆりえ

関連記事

~オーナーのSNS~