Yurie 南雲ゆりえ

ルルアモーレのオーナー。愛と美と豊かさを伝えます。3児の母。

はじめまして。《ヨガライフサロン ルルアモーレ》《ホームヨガライフ協会》オーナーのYurie 南雲ゆりえと申します。

ヨガ講師・スピリチュアルヒーラーをしています。プライベートでは3人の子の母親です。

私自身これまで女性として生きてきたなかで、様々な悩み苦しみと向き合ってきました。

それらを乗り越えるために役立った、ヨガとスピリチュアルの知恵を、みなさまに分かりやすくシェアすることが使命だと思っています。

私の信頼する仲間とともに、みなさまの人生が愛と美と豊かさで溢れた日々となりますよう、サポートさせていただきます。

 

~経歴~

・1985年生まれ
ヨガティーチャー・スピリチュアルヒーラー
・整体セラピスト・オーガニックビューティーセラピスト・ナチュラル料理家
・慶應義塾大学 文学部 社会学科卒業
・大手化粧品メーカーにて総合職として5年間従事
・結婚・出産を機にヨガティーチャー・セラピストに転身
・2015年 独立し武蔵小杉・元住吉にて《ヨガライフサロン ルルアモーレ》をオープン
・2020年 ヨガ講師養成スクール《ホームヨガライフ協会》を設立
・2022年 鎌倉・由比ガ浜へサロンと協会を移転

 

 

~My Story~

★生まれ・・・東京都

★幼少期・・・2歳から重度の喘息に苦しみ入退院を繰り返す。10歳で心臓病が発覚し1カ月入院の大手術をする。

★小学校時代・・・父の転勤で千葉・大阪・横浜と転校を繰り返す。エンパス気質で必要以上に他人の気持ちやエネルギーに敏感だったため、人知れず人間関係に苦労する。また中学受験勉強のストレスによって心にトラウマを抱える。体調も悪く、肩こり・片頭痛に悩まされ整体に通いながらなんとか受験を乗りこえる。

★中高時代・・・東京の女子校で、6年間創作ダンス部に所属し元気に過ごす。友人や環境に恵まれ、平和に過ごす。

★大学時代・・・ダンスサークルに所属し、楽しく過ごす。働くことが好きで、バイトを常に3つほど掛け持ちする。数々の恋愛を通して、ご縁のあるソウルメイトたちと出会ったことでスピリチュアルに興味を持ち、学びはじめる。

★会社員時代・・・化粧品・健康食品メーカーに入り、美容スタッフの教育指導や営業企画制作に携わる。仕事柄、美容と健康の知識がつく一方で、会社員のライフスタイルが合わず体調不良に悩まされる。心臓発作や呼吸困難を繰り返し、生理不順もひどく不妊症とも診断される。体質改善のためヨガやナチュラルライフを本格的にはじめる。藁にもすがる思いで、氣功 レイキの技術も取得する。

★結婚・出産・・・なんとか不妊の悩みをのりこえ、26歳で第一子を授かり、生き方を見直し思い切って退社する。ヨガと整体の資格をとり、自宅ヨガサロンを開業。自営業が向いており、仕事がとても楽しく没頭する。サロンは地域で人気となり、スタッフも10名以上加わり順調に展開する。一方で、家庭内では初めての子育てで悩みが尽きない日々を過ごす。

★子育て期・・・自分が一人っ子だったこともあり、大家族に憧れて第二子・第三子を授かる。ヨガを続けていたおかげで安産で体調は良かったが、自営業・母親業・妻業でキャパオーバーになり精神的に追い詰められる。コロナ禍も重なり誰にも頼れずノイローゼ状態になる。さらに夫が脱サラし起業することとなったため、夫婦ともに多忙で余裕がなくなり離婚危機に・・・。このときに長年親しんできたヨガとスピリチュアルのマインドを深く勉強しはじめ、それによって心が救われ始める。

★そして今・・・ヨガとスピリチュアルのマインドをもとに、自分自身の体・心を丁寧に見つめ直し、現世・過去生も含めて背負ってきたあらゆるトラウマ・思い込みに気が付き、それらへの執着を手放しはじめる。するとそれまで苦しんできた様々な問題が解消され、心が楽になる。それによって家庭内も平和になり、子供たちものびのびすくすくと育ち、夫婦円満にもなる。

さらに自分自身の霊的な成長が進んだことで、高次元の自分であるハイヤーセルフとともに生きられるようになり、これまで以上に自分自身の使命が明確になり、生き生きと楽しく働けるように。スピリチュアル能力も開花し、目には見えないエネルギーを視たり、良い方向へコントロールすることができるようになる。長年の夢だった海のそばへの移住も叶える。

これまでの人生経験をもとに、みなさまのお役に立てますように。ぜひお気軽にお声かけください。

様々なSNSから日々お伝えしています。