【1/18(金)】
「ルルアモマミーズ2019新年♡晩ごはん会」
ベトナムサンドウィッチ&お子さまNewYearフォト
詳細はこちらへ
【3/13(水)】
「ルルアモマミーズありがとうお茶会」
スイーツ軽食&親子フォト
詳細決まり次第おしらせ
妊活中から、マタニティ期から、産後ケア・子育てサポートをきっかけに・・・など
これまでルルアモーレとつながってくださった方たちのための
ゆる~い もとすみママコミュニティです♡
~参加について~
・ルルアモーレを1~2年にわたり定期的にご利用くださってきたお母さん、ぜひご参加ください。
・育休卒業した方も、気軽に来れる。ママどうし、ゆる~く集って情報交換できる場にしていけたらな~って思っています。
・遠かったりしてなかなか通えていない方や、お引越しされた方でも、ルルアモーレを好んでくださっている方、ぜひご参加ください。
・「ママ友」に抵抗がある人(私自身がまさにそうです(^^;))にこそ、安心して気軽に来てもらえる雰囲気にしていきたいです。
*ルルアモマミーズ会のイベントはこちらにUPしていきます。
~内容~
お仕事終わりの時間帯や土日にご参加いただける
お子さま連れOKの会をシーズンおきに開催したいと思います。
~想い~
働き方やライフスタイルによって、ルルアモーレにはいろんなお母さんがいらっしゃいますが
ここでこうして毎週のように集まっていただけたご縁をこれからも大切にしたいなぁ・・♡
と思い、はじめました。
私なりに5年間子育てしてきて感じるのは、やっぱり「一人じゃ子育てできない。」ってことなんです。
子育ては大変です。人生も大変です。
だからこそ、いつでもそっと助け合えるような、そんな地域のコミュニティになれたらいいな~って思っています。
ルルアモを選んでくれて、通ってくれてたみなさんは、きっと、感性が似ているところがあると思うので(^^)*
よかったら、ゆる~く末永く、集っていただけたら幸いです♡
*ルルアモマミーズ会のイベントはこちらにUPしていきます。
~土日のママイベント~
1歳以降におすすめの幼児食講座を年に3回、土日に開催します。
・2/17(日)【幼児食】①幼児食全般 11時
・5月の土日【幼児食 ②お肉お魚】
・11月の土日【幼児食 ③缶詰め第1弾】
~土日休みの女性のためのレッスン~
●ベーシックヨガ(月・土)10:30~
大人の女性のためのハタヨガをベースとして全身を動かすリフレッシュできるレッスン。
●ご夫婦ペアのプライベートヨガ (プライベートレッスン枠・ 土日8時~・20時~/平日12時~など)
夫婦だけのプライベート空間でのレッスン。ご家族だけでゆったりレッスンを受けられ、リラックスしてきめ細やかな指導を受けられます。マタニティさんやお子さま連れもOKです。
その他ママのためのメニューはこちら
ベビー向けレッスンはこちら
ボディケアコースはこちら
ヨガレッスンはこちら
よもぎ蒸しはこちら